垣間見えるHS崩壊への道 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

なんだか尼崎のどこぞの支部が

地域の花火大会があるからって

KEEPOUTのテープを敷地入り口に

張り巡らせたとか・・・(笑)

阿呆だなこの支部長www

もっと景観を崩さないような

見栄えのいいやり方考えろよ(笑)

で、去年までは開放してトイレ貸したりお茶出したり

してたんだって?

なら今年もやれよ。地域に根ざしてやらんと

票もあつまらないだろ???

支部のボランティアが大変だとかなんだとかぬかしているけど

やる気の問題だろ?

伝道や票集めに本当に頑張りたいなら今年もやれよ。


きっと伝道とかを真剣にやってた信者はどんどんやめっちゃったんだろうな。

だから残った信者でボランティアとか伝動とかやる奴いねえんじゃね?

職員と口だけ達者な基地外信者ばかりなんじゃねえの?

ブログ村幸福カテにいるような口だけ達者で自分では伝道なんかしない奴らばかり(笑)

もともと職員は自ら伝動することはしないから、今の教団は伝動能力ゼロだな。


少なくとも最初の衆院選の頃までは、情熱あふれる

伝動に使命を感じていた信者がいっぱいいたけどね。

なるべく支部を開館しておこうとしてた。今はなるべく閉めるのね(笑)

辞める信者は多いけど、入会者はゼロ。

ってことはもう先は見えてるね~。