ほんとうのことを言い続けよう!! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

「ほんとうのことを言い続けよう!!」

いいことばですね!!!!!!


私も本当のことを言い続けます。


タカシが宗教的詐欺師であること。

タカシがやってる霊言がイタコ芸であること。

タカシの霊言にTBSからクレームがついたこと。

タカシには愛人がわんさかいること。

タカシには隠し子がいること。



タカシは信者の浄財をはした金といったこと。

タカシは信者の浄財で高級腕時計を買って自慢したこと。

タカシは信者の浄財で息子にスポーツカーを買ってやったこと。

タカシは宗教施設と称して豪華な家を持っていること。



ほかにも・・・・他のアンチさんがきっと書いてくれます(笑)



みんなで「ほんとうのことを言い続けよう!!」しませう!!