カギと鍵穴 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!


タカシは男女はカギとカギ穴みたいにぴったり合うわけではなく


努力して作っていくんだって、なんかの阿呆話で言ってたっけ。




それだけ聞けば正しいとは思う。




でもタカシは実践できなかったんだろ?


実践できないどころか崩壊(笑)




さらに元妻の悪口オンパレード(笑)


で、即若い女性と再婚ってww


おいおい・・・。




どこが仏陀なんだよ(笑)








どんきー王子のブログ


オレは若い女とのカギ合わせが好きなんだよ。


大人のな・・・(笑)


BYタカシ