タカシ(大川隆法)の耳に念仏(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

タカシ(大川隆法)よ、おまえは、
週刊誌に信者が1000万人以上いるって
言ってたのに、選挙結果をみると
そんなに信者はいなかったじゃないか。
霊能力で、なんでも分かるんだろ?え?

わかねーのに、そんなこと言ってたら

どうなるかぐらいわかんねーのかよ?

東大卒のくせに、それくらわかれよ(笑)


前妻をアフロディーテとか持ち上げといて

離婚寸前にユダとか言って悪魔認定して

テメエは若いお姉ちゃんとヨロシクかよ(笑)

で再婚か?

おまえ、霊能力なんてねーじゃん。

しかも、アフロディーテ祭とかいって

カネ集めてたのおもいっきり詐欺じゃん(笑)

嘘じゃすまねえんだぞ?え?


タカシお前はは、オバマ大統領を就任前に

さんざん叩いていたけど

なんにも当たらねえじゃん(笑)

再選して8年も大統領やるんだぜ?

米国経済も復活してきてるし(笑)

タカシよ、おまえ透視力とか霊能力ねえんだろ?

昔は少しはあったのかもしれないけど

今は全くなくなったんだろ???

そもそもそんなもんなかったのか?え?

あるんなら、俺がどこの誰だかわかるだろ?

夢にでも出てこいや。

夢ん中ででも一杯やろうや(笑)

お前の本音聞かせろや(笑)


であれか?そういう霊能力無くなって

今はクスリに頼ってるんだって?

おいおい、宗教者失格じゃん。

ってか、テメーの開発した

タカシヒーリング(えるかんたあれひいりんぐ)っていうアレで

なんとかしろよ(笑)

んで、お前の親父は長期入院してたんだろ?
お前が開発したタカシヒーリングとかで

なんで治してやらなかったんだよ?え?

すげえ親不孝者だな、お前(笑)


まあ、俺はお前に金を返せなんてこと

いわねえからさ、せめて自分のやってきたことくらい

認めろや。

自白して楽になれや。

もう人をだまして生きていくの疲れたろ?え?

愛人と海外逃亡する前に

みんなに一言くらい謝っていけよな?

それが人ってものだろが?

違うか?タカシ?

ま、何言ってもお前には伝わらんのだろうな・・・www


どんきー王子のブログ
もう人を騙すの疲れました・・・

BYタカシ