お人好しの幸福の科学信者 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福実現党の初めてのセンキョの時のはなし。


おとなりの支部にいたYさん(自営業)は

ご自分の車を実現党の活動に

使ってもらってかまわないといって

選挙期間前から支部に無償で車を貸し出していた。

結構きれいな、いい車(最高級車とまでいかないけど)で、ピカピカだった。


私はそのことにつてYさんと話をした。

私:Yさん、あんないい車を貸し出すことないんじゃないですか?

 党だって、ハイエースみたいなのを何台かレンタルしてるし。  

Y:いや、どんきー王子さん、車はいくつあっても足りないんじゃない?

 だから私は車を主に使っていただきたいという思いで貸し出すんですよ。

私:それなら、もう一台ある軽自動車を貸し出せばいいじゃないですか。

Y:軽は何かあった時あぶないし、乗りにくいだろうし・・・。


っていう会話をしました。

不特定多数の人がYさんのピカピカの車を使ったようですが

センキョは大惨敗を迎えました。

センキョの後に隣の支部に借りたものを返しに行くと

Yさんが車を片付けていました。

しかし車は無残にもベコベコになり傷だらけでした。

車の中も、ゴミとかが結構落ちていました。


私:Yさん、この傷とか誰がつけたんでしょうね?

Y:わからないですよ。誰も言ってこないし・・・。

私:あとで、支部のみんなに聴いてみましょうよ?

Y:いや、いいんですよ。私が主のために貸し出したのですから。

 主のために使われてこの車も本望ですよ

私:・・・。


Yさん、あんたお人好しすぎるよ・・・。

仕事は自営業だけど、子供も何人かいて、決して裕福ではないじゃない。

ピカピカの車も仕事とかで使っていたのだろうし・・・。

それにしても、ぶつけた奴ら、せめて謝れよな・・・Yさんの善意を・・・。

「主のため」なら許されるのか???


本当にひどい教団だよ、幸福の科学は・・・。

タカシよ、お前は高級腕時計を信者に自慢して

白金なんかに御殿を建てて愛人と若妻と性活をしているが

現場では、こうして自分を犠牲にしてるんだぞ!!!


どんきー王子のブログ

こら、タカシ!!!

ちょっとは現実を見ろよ。

お前の理想を”実現”する前に”現実”を見やがれ!!

このバカタレが!!!!