MAXタカシファイト!!(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

以前、タカシ(大川隆法:本名中川隆)に騙されて

タカシの金ピカ額縁入り写真を

100万円で買わされた時の話。


わざわざその時の支部長たち支部の数人が

我が家にやってきてアンチ式なるものをやってくれた。

あ、安置式ね(笑)


支部長には、近所の手前、小さな声でお願いしますと

頼んだのだけど、正心法語とかを結構な声量で

読誦しやがったあと、タカシファイト(エル・カンターレファイト)を

大声でやりだしやがった・・・・。

まさにMAXタカシファイト!!!

私は気が気じゃなく、心のなかで早く終わってくれと祈るばかりでした(笑)


無事?支部長たちが帰って、その後家の外にいたら

近所の人達が怪訝そうな顔つきでこちらを見ていたのを思い出した・・・。


まったく、洗脳されてるとこれだもんね・・・。

どこが社会的信用だよ・・・。

そんなもんねーじゃん。

ま、タカシが詐欺師でろくでもないやつだから

その愛弟子の支部長もろくでもねえんだろうけど。

しかしあの時のMAXタカシファイトをやりやがった支部長・・・許せん(笑)



どんきー王子のブログ
MAXタカシファイトビーム~~!!!