大川隆法のことをネタにするのは | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

タカシのことをネタにするのは

簡単に言えば

映画「黄金の法」のクライマックスで

プロメテウスが「インチキ霊能者」として

信者から弾劾される姿・・・。

アレですよ、アレ。

もちろん、私たちは文明人ですから

暴力には訴えません(笑)


こう書けば信者の方々も言ってることわかるかな?


大川隆法=インチキ霊能者(詐欺師)って

気づいちゃった人たちが

こうして訴えているんです。


ただ、憎らしくてやってるわけではなくて

教団に残る友人知人たちにも早く気づいて欲しいから

やっているのです。

金返せとか時間返せとか言ってるのではないのです。

このまま、搾取され続けてて不幸になる人々を

一人でも救いたいのです。


いつか、わかってくれる人も現れる・・・・

そんな気持ちでブログを更新しています。

(私の場合www)