幸福の科学と北朝鮮 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

北朝鮮の挑発問題が

いろいろと報道されていますが、

ピョンヤン放送とかニュースでみると

北朝鮮=幸福の科学だな・・・とつくづく思う。


実は、熱烈信者時代、大川隆法の誕生日を祝う飽和に

一般の友人を連れて行った時に、その友人が

司会者の発言や会場に流れる宣伝映像や基地外信者達をみて

「なんか北朝鮮みたいだな・・・。」って言っていたのを思い出したw


今思えば本当にその通りだよね。

幸福の科学は北朝鮮そのもの。

洗脳のために大げさな宣伝映像を流して

がんじがらめに洗脳していく。

他の批判を許さないくせに

自分たちは他を徹底的に批判する。

北朝鮮は国民を生かさず殺さずで支配しているが

幸福の科学も同じように、お布施の種類や、

大川隆法の飽和の数を増やしてなけなしの金を搾取してゆく・・・。

豊かになるのは大川一家とその取り巻きだけ(笑)

大川隆法は800万もする腕時計をつけて

長男は真っ赤なポルシェ・・・。

しまいには、何億ものお金を、はした金扱い・・・。


偉大なる将軍様=偉大なる最短の仏陀大川隆法

ピョンヤンにはキムさんたちの銅像があるけど

幸福の科学にも大川隆法の仏像モドキがたくさんある(笑)

どこからどこまで、同じです。



あと、先ほどの友人が飽和の会場で並んでいる時に

基地外信者の男女達が歌っている歌をを聞いてマジ気持ち悪がっていたな。

♪♪

「ハッピバースディ主よ~、ハッピバースディ主よ~

ハッピバースディ生まれてきてありがとう~。

ハッピバースディ主よ~」って・・・繰り返してた・・・。

熱烈信者の私がきいても、気持ち悪かった。

今思い出しただけでもキモチワリイ・・・・。


一刻も早く大川隆法に鉄槌がくだされ

教団が崩壊いたしますように!!!!!!