大川の言う「世紀末」に何も起きなかった | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

私のいた支部に

ある経営者の方がいた。

2001年くらいだったと思うけど

その方は突然支部で

「世紀末何も起きなかったじゃないか。

何かが起こるっていうから頑張って

植福も伝動も頑張ってきたんだ。

もうこんなところ辞めるよ!」

っていうようなことをまじめに言って

支部を去っていった。


支部にいた人たちは、

「ああ、何かにとりつかれちゃったんだね~かわいそうに・・・」

などと言っていたのだが(私もそう思ってた)・・・、

本当にカワイそうなのは支部にいた人々だったんだね。

その後は、お布施お布施のオンパレードで

時間も金も搾取され続けて骨までしゃぶられて・・・。

選挙でボロボロになって・・・。


私なんかまだ、去年抜けられたからいいほうです。

未だに、教団に居続ける人々を思うと・・・(悲)


あの経営者の方、その後は知りませんが

あの時の決断は正しかったのですね。。。。