大川隆法のバラ色の小学生人生とは(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

大川隆法は、比較的新しい飽和で、

小学生の頃の同窓会で

同級生だった女性から

「小学校の頃すきでした」って言われたと言っていって、

そのことにつて

「それならそうと小学校の頃にいってくれれば

バラ色の小学生人生を送れたのに・・・」っていってましたね。


バラ色の小学生人生って・・・

そんなに暗い小学生人生を送ったのか?w

ってか、そこんとこがコンプレックスなのね(笑)

彼女ができなかったことが、そんなにコンプレックスだったのねw


どうりで愛人を多く囲うわけだ。しかも若いのばかり。


「大川隆法、白状する!」っていう話だね(笑)