ハリボテの幸福の科学(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

よくボランティアとかで

本尊まわりの掃除とかもしていたけど

裏に回ると、ベニヤむき出しだったり

釘が飛び出ていたり、接着剤がはみ出ていたり・・・。


あまり作りは良くなかった(笑)

正直、もっと完成度を高めてほしいと何度も思ったっけ(笑)


表面だけなのね、幸福の科学って。

裏に回ると、けっこうひどい。

精舎の事務所は雑然としてるし

コピー機周りは、失敗した印刷物だらけ(笑)


やっぱり、裏ではなにやってるかわかりません(笑)

ってか、有名なお寺とか神社はもっと綺麗だよ、建物が古くても。

神仏に対する感謝は建物や裏方にもあらわれる。

ってことはだよ、だれもエル・カンターレには感謝してないんだよ、

潜在意識では。

だからハリボテで裏は汚くて雑然としてるんだよ(笑)


間違いない!!!(笑)