ズムサタのプロ野球熱ケツ情報が始まりました~パー

 

 

 
 
今日のテーマは食いしん坊パー
 
 
 
 

プロ野球選手ですから、

けっこう皆さん食べると思いますが・・・ナイフとフォーク

 

 

浅野選手は高松時代のお話パー

 

 
 
 
 
 
えびす屋さんでがっつり食べてたんですねーラーメン
 
 
 
 
 

あまり食べない大勢選手ですが、

〆のライスは全部も・・・ナイフとフォーク

 
 

 

 
高梨選手は最近は若い選手が手ばなくて、
外国人選手は食べるお話パー
 
 

 
 
納得ですひらめき電球
徳島県出身の増田大選手は貝類ひらめき電球
 
 
 

 

 
 
牡蠣ひと箱をあっという間、
食べてる間にレンチンしてローテーションニコニコ
 
 

 

 
久々の川相コーチは
現役時代の槇原さんのお話パー
 
 
 
 
 
白米様をよく食べてたんですねー🍚。

 



 
今は北海道日本ハムの、
清宮選手がけっこう食べる人とかチョキ
 


 

丸選手も食いしん坊ですが、
食べすぎると・・・ダウン
 


 

ダゴさんは最近は食欲が落ち、

ま、ほどほどがいいですかねーパー

 

このあとはブログ記事更新していってPC

10時頃におでかけしますニコニコ