ダゴさん、総監督さんをお誘いして、
8月31日(土)に明治安田J2リーグ第29節、
徳島ヴォルティスvs清水エスパルス戦を見に行く予定ですがサッカー
台風が接近しています台風
 
現在、主催である(公社)日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)と、
両クラブで開催に関する協議をおこなっているとのことパー
 
昨日19:00時点では協議中で、決定事項はなく、
今日の18:00頃までに、
次回の開催状況のお知らせを予定とのことひらめき電球
 
 
ま、お気持ちはわかりますニコニコ
総監督さんもダゴさんもソフトボールリーグの運営で、
天候で協議して、試合をするしないを決めてるので…真顔
 
もっとも個人的な考えでは、明日の時点で台風の位置を判断ですが、
中止にした方がいいと思いますけどねーあせる
予想以上に台風がスピードが落ちてるので…ダウン
でも、夏台風はわからない、
判断が難しいところですが…あせる
 
 
もし中止なら、ダゴさんたちは招待券なので、
振替はなし?はてなマーク
ま、もとから無料なのでどちらでもですが、
せっかくなら振替で来てほしいですねーニコニコ

 

決定を待ちます口笛