エアトラベル徳島さんは頑張ってますね~、

地元旅行会社がゆえの特性を生かしてですがニコニコ

県の航空対策の姿も見え隠れしてて…あせる

 

そのエアトラベルさん、10月27日からの2泊3日で、

徳島阿波おどり空港発着の日本航空(JAL)チャーター便を使い、

秋田県を訪ねる三つのツアーを実施へカバン

参加者を募集していますPC

 

 

 

猿倉温泉と男鹿温泉郷に宿泊するコースは、

国指定名勝の旧池田氏庭園や鳥海山を望むスカイパーク寒風山展望台を訪ねパー

新玉川温泉に連泊するコースは、

明治の芝居小屋・康楽館などの半日観光か自由行動のいずれかを選べますOK

また不老ふ死温泉と男鹿温泉郷に泊まるコースは、青森へ足を延ばし、

能代市旧料亭金勇で昼食を取り、なまはげ館を見学するコース合格

全部で3コースですパー

 

 

大人1人13万6千円からで、まそんなものかと、

高くないと思います爆  笑

 

航空機はJALグループのジェイエアの小型ジェット機で、

販売席数は95席。ってことはエンブラエル190かな?はてなマーク

また同じ機材を使って、

秋田から徳島を訪問するツアーが企画されていようで、

このパターンだと秋田から往復パターンかな?真顔

 

 

温泉が好きな方にはいいコースと思ってます~パー

詳しくはエアトラベルさんのホームペーでどうぞPC