今日も一日終わりました~かお

 

 
今日は朝から小松島金磯岸壁へキラキラ
海上自衛隊の護衛艦を見に行きましたニコニコ
バスで見に行きあせる
帰りはイオンモール前で降りて、
スーパーセブンさんよって帰ってきました走る人
 
午後は総監督さんとお昼は、
鳴門の王将さん、そのあと香川県引田に。
マルナカさんでうどん醤油を買い、
あせび温泉さんへ行きましたが臨時休館、
急遽鳴門に戻り、鳴門あらたえの湯にいって温泉
帰って来て、
コスモスさんでお買い物して帰ってきましたニコニコ
 
 
おゆはんたべて、
ブログ記事を更新は明日PC
今日も一日が終わりましたねーグッド!
 

さて、明日は月曜日ひらめき電球

祝日でお休み、ブログ記事更新をして、

ゆっくり過ごしますパー

 

 

では、寝ますぐぅぐぅ

おやすみんさいーパー