総監督さんとまずは南岸グランド事務所へニコニコ

 

 

明日の試合のグランド代をお支払いしましたがま口財布

当日は払いに来れないし、

明日は中止になることはないと思うので、

先行してお支払いしておきますグッド!

 

 

続いて南岸グランドに来ましたDASH!

明日、Cグランドでは、

ソフトボールのリーグ戦の試合があり野球

AとBグランドはファーストピッチの大会、

総監督さんはAとBの審判に入ります合格

 

まずはグランドの確認からサーチ

 

 

 

 

そのあと、

ちょっと当日は忙しく、バタバタするので

使用するCグランドの

ライン引きのお手伝いをしますニコニコ

 

 

 

 

総監督さんが慣れた手つきで引いていきますDASH!

 

 

さて、ライン引きが終わり準備完了です。

ちょっと外野の芝の部分が気になります、

状態が良くないですねー、なぜこうなったのか・・・あせる

 

 

 

 

このあとDグランドのポイントを確認へ。

 

 

 

1か所無くなってましたダウン

後日交換予定です真顔

 

 


 

 

まーでもこの芝生の状態はいかんねー、

けが人がでなければよいのですが…あせる

 


 

 

明日の準備ができ、ちょっと話をして、

このあとお願いしてハードオフさんへ向かいます合格