さてズムサタのプロ野球熱ケツ情報が始まりました~パー

 

 

 
今日のテーマはカレーです合格
ダゴさんは金曜日に主に食べてます~合格

 

 

 
双葉SAのカレーは…。
 

 
なんと富士山カレー合格
 

 
青色のルーのカレーが気になりますねー指差し
 

 
ジャイアンツの選手はどんなカレーがお好みでしょうか?
泉選手は地元金沢カレー、
ダゴさんもまだ食べたことがないですねーあせる
 

 
お米大好き丸選手、
当然カレーライスと思いきや・・・DASH!
 

 
インドのナンでいただくスタイルがお気に入りのようです音譜
 

 
他にも、ココ壱番屋さんのカレーや、
選手の球場のサロンでいただけるかれーうどんなどナイフとフォーク
 

 
さて料理王の高梨選手もおすすめ音譜
 

 
カレーにひとつ足しておいしいカレーにカレー
 

 
ひとつめはクーベルチュールチョコレートチョコレート
 

 
もうひとつは琉球蜂蜜ニコニコ
 

 

 

今回もいろいろ勉強になりました~ニコニコ

また試してみたいですねーひらめき電球
 

さて見終わったら、

ブログ記事更新していってPC

9時頃におでかけしますニコニコ