ダゴさんは当時はあまり見ていなかったんですが、

最近見始めていて、

ちょっと成績が低迷気味のチームに、

精神的な柱になる人の復帰は歓迎されますねーウインク

 

J1浦和のMF岩尾憲選手が、6年間在籍した、

古巣・J2徳島ヴォルティスに完全移籍で、

復帰することになりました。背番号は「19」チョキ

 

(前回の徳島ヴォルティス在籍時の岩尾選手)

 

徳島では2021年シーズンまで5年連続で主将を務め、

チームをまとめ、サポーターも絶大な信頼を寄せていましたニコニコ

現在、J2で厳しい戦いが続いている徳島ヴォルティスにとって、

戦術面でも精神面でも頼もしい存在が復帰しますチョキ

 

岩尾選手は、湘南ベルマーレでプロキャリアをスタート、

 

2016年に徳島ヴォルティスへ加入パー

6シーズンにわたってクラブに所属しキャプテンも務め、

2020シーズンはJ1リーグ昇格にも大きく貢献しましたアップ。 

その後、2022年に浦和レッズへ移籍。

副キャプテンに任命されるなど、主力の一人に定着しましたグッド!。 

今シーズンはここまで公式戦12試合に出場ひらめき電球

一方で、J1リーグの先発は7試合にとどまっていましたダウン

 

 

いや、この加入は大きいですねー、

今後の徳島ヴォルティスの試合が楽しみになりますグッド!