今年の夏に、いよいよ牟岐線の駅舎撮影の、
最終を迎えますニコニコ
 
最後まで残ってたのは牟岐駅ですチョキ
撮影がてら、田井ノ浜駅へ行き波
そのまま香川県の三本松へいって撮影して、
銭湯に入り、今度は夜の阿波大宮駅へひらめき電球
撮影して戻るコースですパー
 
 
徳島=====牟岐(撮影)
9:30   11:25
 
 
牟岐=====田井ノ浜=====徳島(乗り換え)
12:24  12:53 14:54 16:12
 
 
徳島=====三本松(銭湯)====阿波大宮
16:26   17:37 19:43  20:27
 
 
阿波大宮====徳島
21:20   22:05 
 
田井ノ浜駅は7月13日から8月4日まで開設、
昨年も行きましたが今年もおひとりさまリゾラバ音譜
そのまま徳島駅で乗り換えて、
三本松へいって駅を撮影カメラ
銭湯は東讃で唯一の銭湯の志よ乃湯さんへ温泉
 
 
折り返して、こんどは阿波大宮駅へDASH!
JRで行って降りるのはおはつかな?
夜の阿波大宮駅を撮影して戻ってきます星空
 
いつ行くかは未定ですが、
田井ノ浜駅開設している期間で、
志よ乃湯さん定休日を避けますあせる
(毎月4,9,14,19,24,29日のようです)
また、天候の状況を見て行こうと思ってます指差し