あせび温泉さんへ来ましたチョキ

 

 

 

山間の静かな温泉ですニコニコ
 
 
 

 

さっそく入りにいきますにひひ

今日は空いてましたねーパー

七夕の飾りも立派ですニコニコ

 

 
料金は600円、
券売機で購入してフロントに出して、
スタンプを押してもらいますチョキ
 
 
 

温泉と内風呂、泡ぶろと、水風呂ニコニコ

露天風呂と打たせ風呂が外にありますキラキラ

 

 

 

 

周りは讃岐山脈に囲まれていてグッド!

自然の中の温泉花火

今日もゆっくり入れますねーキラキラ

ちょっと虫には注意ですが…あせる

 

 

脚の痛みがだいぶん落ち着きて、

水風呂もちょっと耐えれるようになりましたチョキ

 

 

さて、保養してお風呂上がりの体重パー

2桁キープ中ですニコニコ

 

 

 

さてお着換えしてでます音譜

 

 

 

こちらは入口の靴箱と、

更衣室のロッカーは同じ番号ですにひひ

 

 

ロッカーが上希望なら、

「上」と書いた番号を選択ですねー合格

 

 

 

自然に囲まれて、いろいろ話もできて、

ゆっくりできましたニコニコ

 

 

 

お風呂上りはコチラ、

今日はフルーツオーレです得意げ

 

 

さて、これから帰りますパー

 

 

日が長くなりまだ明るいですね〜真顔

 

 

このあとは、

阿波大宮駅を訪ねますニコニコ