偕楽園さんから、西新町へ真顔
 

 
再開発で、取り壊し工事が始まっていますが、
まだ通り沿いは目立った感じはなく…真顔
 
 

 
 

 
でも、西新町商店街は、
もう防護壁が出来ていて取り壊しが始まってますDASH!
 
 

 
 

 
 

 
ダゴさんが子供のころ、
お誕生日やクリスマスの時に買ってもらってたケーキ
ケーキ屋さん、トルテさんはまだ残っていますニコニコ
 
 

 
 

 
老舗だった美馬ガクブチ店さんも取り壊しにダウン
お店は移転したのか閉店したのか不明ですが…悲しい
 

 
裏へ回ると工事が進んでいましたDASH!
 

 
 

 
更地になるのも時間の問題かな?
 

 
また昭和が遠くなっていきますダウン
 
こちらは両国橋のたもとひらめき電球
 

 
明治生命(今の明治安田生命さん)さんの建物でしたが、
こちらも取り壊しが進んでいますDASH!
公園も一緒に閉園して工事していますニコニコ
 

 
この姿もあと少しですねーあせる
 
 
時代の流れ、
また新しい姿に生まれ変わる西新町真顔
 
ほんとはここが音楽ホールが良かったと思いますがねーあせる