少し雨が降ってますが、

お墓参りにいきましたかお

本福寺さんですパー

 

 

毎月1回来てますDASH!

他にもおまいりの方がいらっしゃってましたパー

 

しきみを交換して、。

お掃除していきますかお

 

 

 

きれいに掃除できましたねーキラキラ

お掃除済んだあとは、

お線香をあげますひらめき電球

 

 

 

そのあと本堂さんとお地蔵様と、

弘法大師様をお参りをしていきますパー

 

 

 

 

お墓参り終わりました~パー

いつもお守りいただき、

ありがとうございました得意げ

また来月来ますニコニコ

 

 

このあとは、

南岸グランドへ向かいますニコニコ