徳島駅前の大櫛内科さんへきましたDASH!

 

 
 

2週間に1回のペースでの検診です病院

 
 
まずは受付に記入メモ
今日は1番です口笛
 
時間があるため、偕楽園さん見に行って、
みずほ銀行さんへATM
 
 
入金と出金と記帳しましたパー
 
 
戻ってきて、まずはお熱測りますあせる
 
 
 
検温は今朝は37.2度でしたかお
その後は血圧測定パー
100の70でした。
 
 
 
そのあと待って先生の診察を受けて、
終了後、お薬は高血圧は現行のものをもらいかお
尿酸値を下げる薬をいれていつもの4種類音譜
あとは痛み止めと痺れのお薬ももらうことにしましたひらめき電球
 
 

今日は早かったですね~あせる

次回は7月13日予定ですパー

 

 

このあといつものコースへいきます自転車