今日も一日終わりました~かお

 

 

 

作業は昨日に続き、

確認待ちをしながら、整理していきPC

何とか仕上げようと思いましたがあせる

時間切れで無情にもタイムアップダウン

ちょっと悔しいですが悲しい

ま、できることをすべてして

本日は定刻で終了しましたあせる

 

これでここの現場の作業は、

雇用期間満了で終了、

親しい方にご挨拶をして、

最後に入館証を返却して卒業しました桜

 

 

帰りに、Nさんと駐輪場で話をして、

ミニストップさんよって、

コープさんよって家に帰りDASH!

おゆはんたべて、動画見てPC

あとはブログ記事更新して、

今日も1日終わりましたパー

 

明日は土曜日でお休みパー

まずはお洗濯して、病院へ行って、

いつものコースへ行きますかお

お天気によりますけどね…ダウン

 

 

では、今日は寝ますかお

おやすみんさいーぐぅぐぅ