これから出動しますグー

 


 
今日は木曜日パー
ここのところ天候が悪く、
脚の痛みと痺れがきつく感じていますあせる
 
さて今の現場での作業は6月末で終わり、
聞くと5人終わりだそうで・・・あせる
 
ま、現場の作業量の問題だと思いますひらめき電球
でも、脚の痛みもあるし、
特に自転車で片道5kmはけっこうしんどく、
雨の日は大変、
作業もスタッフによって金額差がないのに、
作業内容が違いすぎ、おまけに交通費をケチられての知らんぷり
戦力外通告で・・・ダウン
早くこの派遣会社から卒業したいDASH!
 
 
もっとも仕事がない、見つけれないの人には、
もってこいなんですけどね…真顔
 
でも、最近思うのは、
派遣に若い人が多いってことあせる
 
若いって20歳代を指しますが、
ダゴさんの年代と違い、
ふつーに探すと、いくらでも仕事があると思いますが‥ひらめき電球
 
巣のスタッフさんを見ると、
共通してるのは覇気がない、元気がないところダウン
ソフトボールチームにも若いメンバーがいますが、
全然違いますねー真顔
 
ダゴさんも採用に携わったことありますが、
ちょっとと思いますあせる
今風といえば、今風なのかもですがねーパー
 
でもダゴさんは、
どっちでもよく、別に―って感じ合格
あと2日だけやからね~グッド!
 
さて次の作業は16時半からで、
午前中から15時ごろまでは時間ができるので、
また整理したり、次の仕事を探すのに、
ちょうどいい感じ合格
ポジピースで残り2日いきますキラキラ
 
さて週末の予定は、
土曜日はお洗濯して病院へ行っていつものコースへ、
日曜日は特に予定がなくあせる
お片付けやデータ整理、転職準備ですかねー真顔
ブログ記事更新をしていきます合格
 

今週は5日間作業で、

毎日が追い込みのお疲れチャイティーヨで、
脚もしびれと痛みがあって
ピリピリしています…ダウン
この現場もあと2日ニコニコ
無理せず、ローペースでいきます自転車
 
今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨでいきます~グー