以前には、徒歩で乗船して、

下船時に車に乗って降りてしまった乗客がいて、

行方不明ではと大騒動になりましたが…ちょっと不満

 

6月8日夜に徳島港を出発して和歌山港に向かった船

南海フェリーに乗っていた乗客の女性1人が行方不明になっていると、

第5管区海上保安本部が発表しました真顔。  

 

女性が行方不明になったのは、

南海フェリー「かつらぎ」で、6月9日午前1時すぎ、

「甲板上の立ち入り禁止区域内に黒色の傘が放置され、

防犯カメラなどを確認したところ、女性1人が下船しておらず、

海中に転落した可能性がある」と乗務員から通報がありました電話。  

 

 

フェリーは8日21時50分に徳島港を出港船

9日午前0時すぎに和歌山港に到着、29人の乗客がいましたが、

徳島市に住む女性と連絡がとれずあせる

家族からは行方不明届が提出されたそうです悲しい。  

 

海上保安庁は9日以降、巡視船やヘリコプターなどで、

フェリーの航路などを捜索したもののサーチ

これまでに見つかっておらず、

手がかりも見つかっていないそうですあせる。  

 

 

女性は、身長162センチ、体重30キロで、

黒髪のショートヘア、

長袖の灰色パーカと黒色のズボンをはいていたということで、

情報提供をよびかけていますパー。  

 

夜のフェリー、徳島港21時50分発だと、

南海電車の接続はなくあせる

ダゴさんもこの時間の下りには乗ったことありますが、

(下りは和歌山港から徳島港に向かう便で同時刻)

夜はデッキはなんとなく怖く、ずーっと船内にいます不安

 

 

今度乗る予定にしてますが…、

暗いうちは外には出ないかな…真顔

無事に見つかってほしいですパー