今日も一日終わりました~かお

 

 

今日は朝は土曜日のブログ記事更新、
記事更新の準備をして、
エコステーションさんから南岸グランドへニコニコ
帰りに全日食チェーンさんよって帰ってきましたDASH!
 
午後はクリーニング取りに行って、
イオンモールさんの派遣会社の事務所で
7月からの契約をしてオプトアウトの説明して、
14時ごろから総監督さんと一緒に、
王将さんでお昼たべて、
あせび温泉さんで保養して帰ってきました温泉

 
夜は鉄腕DASH見て、
ブログ記事を少し更新してPC
今日も一日が終わりましたねーグッド!
 

さて、明日は月曜日ひらめき電球

作業はまたフルの5日間作業ですが、

今の現場はいよいよフィナーレを迎えますウインク

脚にしびれと痛みはだいぶんマシになってますが、

天候が悪いとかなり来ますパー

 

 

 

では、寝ますぐぅぐぅ

おやすみんさいーパー