ダゴさんもその所属先を注目していました真顔

 

元乃木坂46の山下美月さんが6月20日、

自身のInstagramを更新。

山下さんは5月にグループを卒業しましたが、

グループ時代から所属していた「乃木坂46合同会社」に、

引き続き所属することが分かりましたキラキラ

卒業生では齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、

西野七瀬さんらが所属していますニコニコ

 

 

 

 

山下さんは、5月に東京ドームで開催された、

卒業コンサートをもってグループを卒業桜

その後、ファンの間では、

次の所属先事務所が話題になっていましたが、

山下さんの残留が決定ニコニコ。  

Instagramでは新しいアーティスト写真と共に、

「お久しぶりです、山下美月です。新しい宣材写真と、

公式Xアカウントや、

山下美月オフィシャルサイトが本日公開されました!」

と報告していますPC

 

 

現在「乃木坂46合同会社」には、

乃木坂46の全メンバーのほか、

齋藤さん、白石さん、西野さん、初代キャプテン桜井さん、

高山一実さんなど10人が所属中パー

山下さんのプロフィールが追加され、OG所属は11人にニコニコ

 

これまでの卒業生は、

一度同事務所に所属したあと移籍するケースや、

他事務所に移籍するケースが多い中、

山下さんの残留にはさまざまな声があがりましたアップ。  

 

 

「この4人(齋藤さん、白石さん、西野さん、山下さん)が

同じ事務所って奇跡やろ」

「残ってくれたんだ!うれしいい」「予想通りかなー」

「これだけ並ぶと圧巻!」

「布陣すごい…西野七瀬に白石麻衣、齋藤飛鳥に山下美月。

将来巣立つこともあるのかもしれないけど、

現時点で最強のOG陣ですね」と、山下さんの残留を喜ぶ声が多数音譜。  

 

また、「意外だった」「もっと外に出てほしかったなー」

「ほかの事務所に行くと思ってた」

「いずれ巣立つのだろうか」などの意見も真顔

 

事務所の所属に関しては、

もちろん本人の意思だとと思いますが

慣れ親しんだスタッフさんやマネージャーさんがいるほうが、

安心できるなどの点から選んだのかもひらめき電球

 

今後の活躍を期待しています~ニコニコ