確かにだいぶん老朽化してて、

自転車で通るとガタガタいってますねー叫び

 

徳島市は、

新町川南岸の遊歩道「しんまちボードウオーク」と、

新町橋東公園の大規模改修に着手しますグー

 

整備から30年近くが経過していて、

経年劣化による板張りの損傷が目立ってきたためですダウン

 

 

エリア全体にわたる改修はけっこう大規模になりますねーキラキラ

でも、ここではいろんなイベントが行われていて、

事故が起こってからでは大変ちょっと不満
 
もっとも徳島県はすべての施設が老朽化していて、
30年以上は経過しないと手を付けていないような…あせる
ようやく鳴門にあるオロナミンC球場の改修が始まりましたが、
徳島市の市立体育館や県の武道館、
鳴門の市民会館に至っては休館になってしまい、
吹奏楽の徳島県予選は香川県で開催するありさまダウン
 
 
県議会で舌戦してるようですが、
何を話してるのか…。
きちんと対応できる人、募集ですかねーパー。