宮島にある金比羅神社さんに到着しましたパー

 


 

お参りは月曜日と金曜日ですチョキ

今日は花の丸金でお参りします真顔

でも現場が変わるので、

あと来れるのは2回かな?

雨で参道には水たまりができていますあせる

 
 


今日も神社さんへ立ち寄って、 
今週のお礼と、
来週もお仕事がうまくお願いと、
またいいお仕事が巡ってくるように、
おまいりしていますかお
 
 


 
まずは本殿へお参りをDASH!

今週の無事に過ごせたお礼と、

今日と来週も、
無難に過ごせますようにお願いしていきますチョキ
また次の次、いい仕事が見つかりますようにグッド!
 
 


神馬様にもお参りしますかお
競馬予想は今週はお休みかと思ってたら、
宝塚記念でしたパー
 



 
弁財天さまにもお参りしていきますパー。 
 




 
いつもありがとうございますラブラブ!
 
ご年配の方と今日も時間が合わず、
しかも雨なので余計に…、
チャンスはあと2回…、
できればまたお会いできればですニコニコ
 


 
さて、お休みまであと少し、
今日も我慢ね、我慢よですかお
 
次のお参りは、月曜日予定ですパー
ちょっと雨が弱くなり、
これから現場へ向かいますチョキ。