これから出動しますグー

 
 

 
花の丸金、金曜日パー

明日から週末のお休みですニコニコ

 

さて、今の現場の作業は、

6月末で終了で、

今日を入れて残り6日になりましたあせる

 

プロジェクトの途中で離れることになり、

ちょっと心残りな部分もありますがダウン

ダゴさんの意思ではなく、

今の派遣会社がそうしたので、

仕方がないですねーあせる

 

お参りしていた宮島の神社さんも、

お昼休憩している公園も、

7月以降はいく機会が大幅に減ってしまいますが、

でもこれからは蓮の花が咲くころキラキラ

ちょうど見ごろになるので、

また機会見て写真撮りに行く際にカメラ

立ち寄ろうと思いますウインク

 

さて、今週末の予定は、

土曜日はお洗濯してDASH!

いつものコースへニコニコ

夜は宅配便の受け取りへプレゼント

 

日曜日は、お昼は13時から派遣会社で、

次の作業の契約書調印、

あとはお片付けしたり、ブログ記事更新したりして、

夜は次週に備えて早めに寝ます合格

 

さて、今日も自転車で、
お休みまであと少し、
ローペースで向かいます自転車
 
天候は雨になり、
合羽を装着して出動しますあせる
 


では、今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー。止めに