ようやく修理が終わり、

温泉が戻ってきますね~アップ

 

 

施設の改修工事のため、

2023年3月末から休館している神山町の神山温泉さん温泉

 

 

山に囲まれ、温泉の泉質もよく、

レストランの食事もおいしいですがニコニコ

ダゴさんが温泉休業知らずに訪ねて、

結果食事だけして帰ってきた思い出もダウン

ま、街中を探索できたのはよかったですが…ひらめき電球

 

 

その神山温泉さんが帰ってきますキラキラ

8月にリニューアルオープンするようで、

同時に日帰り温泉も復活かな?はてなマーク

 

イベントが6月2日に開催され、告知パー

もっとも神山町の観光のメインでもあるし、

何より温泉がいいんですよー、

再開を心待ちしてましたニコニコ

 

 

 

また再開したら行ってみよう~合格