これから出動しますグー

 
 


今日は木曜日パー
脚の痛みと痺れはだいぶん治まってきましたキラキラ
 
さて今の現場での作業は6月末で終わり、
この日に3人が終了になりますあせる
 
ダゴさんは契約延長をOKしましたが、
派遣会社の一方的な考えて、解任ちょっと不満
ほんとに徳島ヴォルティスにいた、
西谷選手と同じ運命に、うーんお気持ちわかりますパー
ま、でもダゴさんは、
そのほうがよかったかな?はてなマーク
 
 
なにせ一生懸命やってもやらなくても同じ、
むしろできない方が得してる現場ダウン
皆が皆そうじゃないですが…、
さらに派遣先はVARができない不平等さあせる
まさに随意契約そのものかな?はてなマーク
 
いいなーと思ったスタッフは去って、
戻ってくるケースがほとんどない状態あせる
正解かもしれませんねー。
惜しまれての卒業がせめてものですかねー花火
 
さて次の作業は16時半からで、
午前中から13時ごろまでは時間ができるので、
また次の仕事を探すのに、
ちょうどいい感じになります合格
また新たなステージへ、ってとこですかねーウインク
 
さて週末の予定は、
土曜日はお洗濯していつものコースへ、
日曜日は特に予定がなくあせる
お片付けやデータ整理、転職準備していこうかな?はてなマーク
お昼は契約へいって、
あとはうどん醤油の在庫が切れ始めてて…あせる
ちょっと買いに行くところを考えます不安
 

今週は5日間作業で、

毎日お疲れチャイティーヨで、
脚もしびれと痛みがまだ少し残ってて、
以前よりマシになりましたが、
お天気が良くないとピリピリが…ダウン
お休みまであと2日ニコニコ
無理せず、ローペースでいきます自転車
 
今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨでいきます~グー