これから出動しますグー

 

 
今日は週の真ん中、水曜日パー
脚の痛みと痺れはなかなか取れずですが、
でも少しずつ薬の効果が出てきてる感じがしますニコニコ
 
さて今の現場は今月で終了真顔
来月は別の現場へ行く予定で、
23日に契約書にサインしますメモ
 
とりあえず1か月契約で、
以降は長期って言ってましたけど、
基本は3か月にしてパー
作業しながら様子を見て、
その間は午前中時間ができるので、
転職活動、9月末で今の派遣会社から卒業のながれに桜
 
もっともこの派遣会社、交通費を出したがらないちょっと不満
ダゴさんは自転車で5kmも走ってるのに0円でしたが、
交渉で100円を勝ち取りましたがチョキ
今回の交渉は脚の影響でバス通を検討、
その場合は交通費がかなり増えるため、
それを嫌って契約を解除されたと思いますパー
 
以前から交通費については他のスタッフさんからも、
要望(っていうか苦情に近い)があるようで、
2月に鳴門で久々にあったスタッフさんも、
徳島から自転車で片道14km走ってきてて、
交通費0円だったそうで・・叫び・、
どんだけケチやねんって感じ不安
 
もっとも名言、
この派遣会社で車に乗らない人には2種類の選択がある。
アスリートになれるか病気・けがをするかあせる
 
だからできる人は出てしまい、
戻ってこないのをわかってないですねーあんぐり
交通費は作業へ行くための費用で、
安心のデポジットであることがわかってないようで…あせる
何せ人のいうこと聞かない会社なので…ダウン
 
 
ダゴさんの次の場所も、
2km超えてますが多分0円ダウン
ま、いいんですけどねーパー
早くいいところが見つかりますようにーニコニコ

 

さて、今週5日間作業で、

作業で毎日お疲れチャイティーヨ、
脚もしびれと痛みはだいぶん治まり、
いい天気だと気分的にもだいぶんマシに感じますニコニコ
無理せず、ローペースでいきます自転車
 
今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨでいきます~グー