これから出動しますグー

 



今週もまた作業が始まりましたダウン
フルタイム5日間作業です悲しい
 

先週の土曜日は、

まずはお洗濯して、整形外科病院へDASH!

そのあと南岸グランドへあせる

総監督さんと話して、いつものコースを走りDASH!

そのあと王将さんでお昼食べて、

業務スーパーさんよって帰ってきました真顔

 

午後はちょっと休憩してから、

大櫛内科さんへ向かい、

ダイレックスさんでお買い物して、

なんかすごくお疲れで横になりあせる

クリーニングを取りに行ってDASH!

コープさんよって帰ってきてパー

夜はおゆはんして、

お風呂掃除して白髪染めしました真顔

 

日曜日は朝はブログ記事更新して、

メールチェックして、お片付けして、

エコステーションさんから南岸グランドへニコニコ

 

午後は乃木坂さんのミーグリに参加した後、

総監督さんと一緒に鳴門へ、

王将さんでお昼たべて、

あせび温泉さんで保養して帰ってきました温泉

夜は鉄腕DASH見て、

ブログ記事を更新してPC

また、あっという間に、
またお休みが終わりましたダウン

 

さて今週もまた始まりますが、

お休みに向けて無理なく、

頑張りますキラキラ

今の現場は今月限りです真顔

 

では、今日も一日ラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー