今日も一日終わりました~かお

 

 

今日は土曜日でお休み、
まずはお洗濯して、整形外科病院へDASH!
そのあと南岸グランドへあせる
総監督さんと話して、いつものコースへDASH!
そのあと王将さんでお昼食べて、
業務スーパーさんよって帰ってきました真顔
 
午後はちょっと休憩して、
大櫛内科さんへ向かい、
ダイレックスさんでお買い物して、
なんかすごくお疲れで横になり、
クリーニングを取りに行って、
コープさんよって帰ってきましたパー
 
 
夜はおゆはんして、動画見てパー
今日のブログ記事更新はできずPC
お風呂掃除して白髪染めして、
今日も一日が終わりましたねーグッド!
 

さて、明日は日曜日ひらめき電球

お片付けに、ブログ記事更新して、

お昼は乃木坂さんのミーグリです真顔

 

 

では、寝ますぐぅぐぅ

おやすみんさいーパー