見た瞬間、え?っと思いましたが、

やはりこの手の物は実際に見て買おうと思いますねーあせる

 

中国の大手テクノロジー「アリババグループ」が運営する、

海外向け通販サイト「アリエクスプレス」で購入したサムギョプサルが、

韓国で衝撃を与えています叫び

 

それは脂身が90%を占めていたからあんぐり。 

最近あるママカフェ(母親たちのコミュニティーサイト)に、

「アリサムギョプサル水準」というタイトルの文章と、

写真数枚が上がっていましたPC。 

 

 

投稿者は「もうアリから生鮮食品は買わない。

びっくりした。家族の前で恥をかいた」と憤っっていますむかっ

また「払い戻し処理のクレームをつけたが、

どのように処理されるかわからない」ともダウン。 

 

そののサムギョプサルは大きな脂身の塊にしか見えず、

一目で脂身の割合が90%以上とわかり、

上から見下ろすとラードのようひらめき電球

切ってみると赤身は脂身の下に少しくっついている程度でしたひらめき電球。 

 

ネットユーザーたちは「送る時に脂の塊だとわかっただろうに厚かましい」

「アリで食べ物や体に触れる物を買ってはならない。

単純な機械・電気製品や部品だけにすべきだ」

「ラードを買ったら赤身が少し付いてきた感じか」などの反応PC

 

(本来はこちら)

 

むしろ知らない人なら、

韓国のサムギョプサルはこれが正解と勘違いしそうあせる

以前に日本でも「スカスカおせち」が騒動になりましたが、

やっぱりお店で直接買うのがいいかもですねー真顔