神頼みも大事ですニコニコ。 

 

バファローズが主力不在の中で6連勝アップ

勢いを取り戻しつつあります合格

 

11日の阪神戦は先発した曽谷投手が6回無失点、12奪三振の好投で、

4-0と勝利ニコニコ

曽谷投手「昨年の交流戦もそうだけど、

日本シリーズでもやられてしまったので全力で倒すつもりでいった」キラキラ

中嶋監督も、

「まだまだ借金している身ですので1個ずつ返したい」と前向きニコニコ。  

 

 

借金9から3まで盛り返してきたとはいえ、

チームは相次ぐ故障者で戦力がそろわず、

苦しい戦いが続いていますあせるあせる

 

投手陣は山下投手、宮城投手の左右の両輪をはじめ、

カスティーヨ投手、山岡投手、

リリーフの山崎投手、宇田川投手、小木田投手、

平野佳投手、比嘉投手らがケガや再調整で出場選手登録を抹消中叫び

野手も主砲の森選手、福田選手、ゴンザレス選手を欠いている状態ダウン。  

 

トレーナー陣は、

「僕らの責任。事情は個々に違っても、

もっとできることがあったかもしれない。

今からやれることは全部やっていかないといけないし、

来年も繰り返すことはできない」とつらい立場悲しい。  

 

6年連続Bクラスから2021年に25年ぶりに優勝、

2022年に日本一、昨年もリーグ3連覇を達成しましたがキラキラ

球団関係者は「勤続疲労もある。

早くにシーズンが終わっていたようなチームが、

いきなり最終戦までもつれるギリギリの戦いをし、11月まで試合をした。

特に投手陣はオフの手入れだけでは取れない疲れが蓄積している」ダウン

 

中には「神社にお参りをしたり、

ベンチに塩をまいたりするスタッフもいますよ。

神頼みでも何でもしたいくらい。みんな思いは同じです」と切実な声パー。  

 

 

その神頼みのおかげでしょうか、前カードの読売ジャイアンツ戦で、

斎藤投手と佐藤投手がいずれもプロ初勝利、

11日は2年目の曽谷投手が好投しましたアップ

 

やはり大事ですねー、神頼みニコニコ

ダゴさんも週2回、宮島金比羅神社さんへ立ち寄ってますDASH!

いいことがあれば、お礼参りへですニコニコ