ダゴさんも来月から試してみようかな?
但し、土日は別にして・・・ニコニコ
 
元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、
10日深夜放送の「ハマスカ放送部」に出演テレビ
極端なダイエットをしていたことを明かしましたパー
 
 
お題がハマっていた食べ物について聞かれると、
飛鳥ちゃんは「ダイエットしてたときは、年中3食、
ずっとゆで卵食べてました」と告白ニコニコ
出演者の皆さん「えーっ!」と絶句あせる。  
 
飛鳥ちゃんは「ゆで卵とチーズと…
くらいしか食べてなかった時期はありました」ニコニコ
メンバーには、その食生活を隠していたそうで、
「恥ずかしいから、もうメンバーとか誰にも見せずに、
なんかリュックの中で食べるみたいな」と振り返っていましたひらめき電球。  
 
(こんな感じ?)
 
飛鳥ちゃんさらには「ジムの人とかには、
もちろんやめなさいって言われるけど、
もうバグってるんで。頭が」と苦笑い指差し
 
お笑いトリオ「トンツカタン」の森本晋太郎さんは、
「なんでバグったかだけ教えてもらっていい?
どうしたん?大丈夫か」と心配していたようですチョキ
 
ダゴさんも先生から、
体重を落とすようにゆわれてるので、
現場が変わる7月から実践してみようかな?はてなマーク
でも、我慢できるかな…ダウン