昨日はちょっとしんどくて21時半過ぎに寝ましたぐぅぐぅ

脚の痺れと痛みがひどく、

これはまさしく雨の影響、

夜中3時過ぎに雨の音で目が覚めてパー

3時半にもやはり雨の音で起きて、

も一度寝ましたが、あまり寝れず、

5時半過ぎに、乃木恋しておきましたパー


神棚とお仏壇掃除掃除して、

総監督さんと連絡、今日はソフトボールの試合は中止でダウン

まずは朝を食べますナイフとフォーク

 

 


 
さて、今朝のお食事ですパー
 
今日は金ちゃんラーメン鶏しお味ヒヨコ
最近はバリエーションが増えましたねーキラキラ
 
あとは岡南商店さんのはる巻きパー
 
お飲み物は烏龍茶🍵。
 
食後のお薬は量が増えました💊。
 
さて今日はソフトボールの試合は中止、
午前中はブログ記事更新していきますPC