業務スーパーさんへ行く前に、
今日も見に行くことができましたDASH!
旧徳島グランドホテル偕楽園さんですひらめき電球
 
 
 
偕楽園さんはいまだそのままの姿ですがあせる
ビジネスホテルへ改装、
リニューアルオープンの報道がなされましたニコニコ
よかったです音譜
 
 
いまはずーっとひっそりとしたままですがしょぼん
関係者以外立入禁止のテープが先日からあってあせる
改装工事が始まる予定にダウン
 
 
 
祀られてた、お酒と塩は玄関先はなくなり、
横の小さな庭に汗
 
 
 
入口横のドアは閉まってましたひらめき電球
 
 
 
ヒルマンがなくなって寂しくなりましたダウン
こちらはどうなったのかが、
行く末が気になってますが、行方不明ですあせる
 
 
 
朝食会場も変化はありませんがパー
そのまま使用されるかな?
 
 
今はひっそりしていますがしょぼん
リニューアル後はにぎわうかも音譜
 
 

 

今の姿はあと少しかもで、
残ってる間は見にいこうと思っています~かお
 
 
 
 
さて、このあとは業務スーパーさんへ行きますグー