徳島駅前の大櫛内科さんへきましたDASH!

 

 
 

2週間に1回のペースでの検診ですが病院

今日は午前はソフトボールの試合を見に行ったため、

午後からにあせる

病院へいくとがらーん、休診?と思いましたが、
なんと1番でした口笛
 
 
珍しいですねー、
まずお熱測りますあせる
検温は36.4度でしたかお
その後は血圧測定パー
114の60でした。
 
 
そのあと待って先生の診察を受けて、
脚の痛みの状況と橘整形さんへ行って診察を受けた報告。
MRIの画像は病院へ送られて来てましたあせる
そのあといろいろお話をお伺いして、
そのROMと治療計画のコピーをいただき診察を終了ニコニコ
 
 
 
お薬は高血圧は現行のものをもらいかお
尿酸値を下げる薬をいれていつもの4種類音譜
あとは痛み止めと痺れのお薬も追加でもらうことにしましたひらめき電球
 
 

今日は早かったですね〜あせる

次回は6月15日(土)予定ですパー

 

このあと業務スーパーさんへいきます自転車