業務スーパーさんから、

あせび温泉さんへ来ましたチョキ
 

 

 

山間の静かな温泉ですニコニコ
 
 
 

さっそく入りますがにひひ

今日は空いてましたーパー

 

 
 

温泉と内風呂、泡ぶろと、水風呂ニコニコ

露天風呂と打たせ風呂が外にありますキラキラ

脚の痛みに効くかな?はてなマーク

 

 

周りは讃岐山脈に囲まれていてグッド!

自然の中の温泉花火

今日もゆっくり入れましたねーキラキラ

 

お風呂上がりの体重パー

2桁キープ中ですニコニコ

 

 

 

さてお着換えしてでます音譜

 

 

 

こちらは入口の靴箱と、

更衣室のロッカーは同じ番号になってますにひひ

ロッカーが上希望なら、

「上」と書いた番号を選択です合格

 

 

 

 

自然に囲まれて、いろいろ話もできて、

ゆっくりできましたニコニコ

 

お風呂上りはコチラ、

今日はフルーツオーレです得意げ

 

 

 

 

さて、これから帰りますパー

 

 

 

日が長くなりまだ明るいですね〜真顔

 

 

 

このあとは、

藍住のハードオフさんへ行きますニコニコ