これから出動しますグー

 

 
今日は木曜日パー
今週は金曜日までの作業で、
明日は早退予定ですチョキ
 
なかなか脚の痺れと痛みが取れず、
ちょっときびしい日々を送ってます悲しい
運動障害がないだけましですが、
今の現場が遠いのでちょっと考えてますひらめき電球
 
しかも塗ったらちょっと楽になる、
サロメチールが匂いがきついので塗れない・・・ダウン
今のところ我慢するしかなく、
薬が切れる夕方には厳しい状態にあせる
 
一応、週末先生と相談しますが、
さらに脚が痛いのに片道自転車5kmはちょっときついあせる
もっともそこまで負荷をかけていいのかどうか、
判定ができない状態あせる
 
高松にいたときは現場が目の前だったので、
良かったんですけどね…ニコニコ
 
昨日派遣会社にも伝えましたが、
将来的なことも含めて、再考しますひらめき電球
 
もっとも実家が空いてるので住んでますが、
無理に現場は徳島でなくても良くニコニコ
香川、岡山、兵庫、大阪など、
隣接県で、家の管理に戻れるって点で、
幅広く考えていきますキラキラ
 
さて今週末は、
金曜日は16時で早退して、
整形外科さんに病院

経過観察します。

土曜日はお洗濯して、午前中は、

総監督さんと北岸グランドで高校総体を視察ニコニコ

午後は病院へ合格

日曜日は、午前中はいつものコースへ行って自転車

午後はお片付けして、

夜は次週に備えて早めに寝ます合格

 
さて、今日も自転車で、
無理せずローペースでいきます自転車
 
では、今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー