第91回東京優駿、日本ダービーは、
東京競馬場で開催されますニコニコ
 

 
 
日本最高峰のレース、
国家独唱は秋川雅史さんですキラキラ
 

 
さてその第91回東京優駿、日本ダービーは、
1頭取り消しになって、
17頭で争われましたパー
 
 

 
 

 
1番人気は戸崎騎手騎乗のジャスティンミラノ号、
一桁人気4頭います、接戦になりそう?
さてスタートしましたDASH!
 
 

 
 

 
 
エコロバルツ号が行きます。
武豊騎手騎乗のシュガークンも行きますDASH!
 
 

 
間もなく最終コーナーをカーブDASH!
 

 
 

 
直線に入りましたDASH!
 

 
 
1着になったのは…DASH!
 
 

 
 
横山典弘騎手騎乗のダノンデサイル号ですひらめき電球
 
 

 
2着は追い上げましたが届かず、
1番人気のジャスティンミラノ号、
3着はシンエンペラー号でしたキラキラ
 
 
 

 
 
 
横山典弘騎手、ベテランが頑張っての、
最年長ダービー勝利騎手になりましたね~キラキラ
おめでとうございました~合格
 
 
 
喜びのインタビューです。
 
 
皆さんはいかがでしたか?はてなマーク
 
次回は安田記念の予想ですニコニコ