これから出動しますグー

 


 
今週もまた作業が始まりましたダウン
フルタイム5日間作業で、
脚の状態もいまだ改善ならずで…。
 

先週の土曜日は、お休み、

まずはお洗濯して、整形外科病院へDASH!

MRI撮影と診察、

だいたい予想した診断結果でした真顔

そのあと南岸グランドへあせる

総監督さんと話して、いつものコースへDASH!

そのあと王将さんでお昼食べて、

業務スーパーさんよって帰ってきて、

午後はちょっと休憩して、

歯医者さんへ行って、治療は完治合格

夕方にダイソーさんや、

クリーニングを取りに行き、

夜はおゆはんして、動画見て終わりましたパー

 

日曜日は朝、お墓参りして、
駅前の銀行さんへ行って、
全日食チェーンさんでお買い物して戻り、
帰ってきて、そのあとはエコステーションさんへDASH!
そのあとコーナンさんよって、
南岸グランドへ行って
徳島マリンホークスの試合を見てました野球
 
お昼は家でいただき、
シエスタして、競馬中継見て、
そのあと夕方は総監督さんと、

湯処あらたえさんへ温泉
帰ってきて、鉄腕DASH見て、おゆはん食べてナイフとフォーク
ブログ記事を一部更新してPC
ヤフオク落札して、
お休みが終わりましたダウン

 

なんやかんやしてたら、

あっという間にお休みが終わってしまいましたあせる

来週も土曜日が忙しく、

午前は高校総体の視察、午後は病院で、

日曜日の昼は乃木坂さんのミーグリスマホ

 

またちょっと未UPのブログ記事があり、

そろそろと上げていきますPC

 

さてまた1週間が始まりますが、

お休みに向けて無理なく、頑張りますわキラキラ

 

今日は雨になり、

合羽を装着しますパー





 

では、今日も一日ラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー