ちょっとびっくりしましたあせる

 

乃木坂46の清宮レイちゃんが25日、自身の公式ブログを更新PC

グループからの卒業を発表しました。

活動は7月中旬ごろまでの予定にあせる

 

 

「大切なご報告です。35枚目シングル『チャンスは平等』の活動をもって、

乃木坂46を卒業することとなりました。二十歳の区切りに、

新しい世界に挑戦してみようと決心しました」と本人のブログで発表PC

 

 

「卒業のことはかなり前から心に決めていました。

ここ一年は、これが最後の全国ツアーかなとか、

もうこの曲を歌えるのは最後かなとか。

アイドルの今しか出来ないことを最後まで悔いのないように!

と過ごしてきました」と明かしましたが真顔

「ですが、皆様には急なご報告でしたよね、

尊敬する先輩の門出を大好きなメンバーと、

ファンの皆様と一緒にお見送りしたいなと思い、少し時期を待って、

本日発表させていただきました」と説明していますパー。  

 

「卒業の日程は、シングルの活動を全て終えてになるので、

7月の中旬頃を予定しています」桜

「私の希望で最後の日は4期生で集まりたいです!というお願いをしていまして、

もしかしたら大好きなみんなと何かできるかも…!

ゆる~く楽しみにしていてくれたら嬉しいです」と呼びかけましたニコニコ

 

 

7月からスタートする「真夏の全国ツアー2024」には不参加ですが、

6月開催のアンダーライブやファンとの交流イベントなどは参加へDASH!。  

4期生では北川悠理さんが卒業して2人目、

これで4期生は休んでいる掛橋さんを含めて13人に真顔

 

2018年11月に4期生として乃木坂46に加入。

サンフランシスコで暮らした経験があり英語が堪能合格

 

7月15日に行われる最新シングル、

「チャンスは平等」発売記念ミニライブ生配信内でPC

既に卒業を発表している阪口珠美さんと一緒に卒業セレモニーを実施桜

 

いやー突然でびっくりしましたねーあせる

でも将来は航空会社へ就職?

本物のCAさんになったレイちゃんを見られるかな?キラキラ

 

 

卒業まで、卒業後も頑張って夢に向かってほしいですニコニコ