以前にも話題にしましたが、

ついに動き出しましたニコニコ

 

全国で唯一、高知県にだけ出店がない、

大手ディスカウントストア、ドン・キホーテさんが、

来年1月に高知市に店舗を新設する計画を、

高知県に提出していました合格。 

 

 

ドン・キホーテさんは大規模小売店舗立地法に基づき、

4月30日に高知県に建物の計画を提出、21日に告示されましたキラキラ

 

計画によると店舗の名称は(仮称)ドン・キホーテ高知店パー

高知市東雲町と知寄町にまたがる土地に建設、

店舗の総面積はおよそ4200平方メートルで、

110台の駐車場と108台の駐輪場が整備される予定です車自転車

 

 

店舗新設の予定日は2025年1月20日で、

24時間営業を行う予定ニコニコ

 

なにせ全国展開のお店ができるのも、

徳島県と高知県常に最下位争いしてて、

徳島県はドン・キホーテさんは一足お先にできましたあせる

 

でもよかったですねー、

祝、高知県出店ですキラキラ