こないだ山下美月さんが卒業して、

10日後、同じ3期生からまた巣立ちます悲しい

 

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんが22日、

自身の公式ブログを更新PC

7月をめどにグループから卒業することを発表しました桜

3期生の卒業は大園桃子さん、

山下美月さんに続き3人目となります真顔。  

 

 

 

阪口さんは「青いバラ」と題したブログで、

「みなさんにお知らせです。

今シングルの活動をもちまして乃木坂46を卒業します」桜

 

卒業の日程については、

35枚目シングル「チャンスは平等」の活動期間である、

「7月までとなる予定です」としていますパー。  

 

 

 

阪口さんは卒業を決心したのは、

33枚目シングルのアンダーライブだったとのことで、

 「あの時のステージがそれまでと違って心身の不安を忘れてしまうほどに

以前のように心からライブを楽しめて、この上ない達成感を感じました」キラキラ

「特別何かいつもと違うライブだったというわけではないのに

大袈裟な言い方かもしれませんが自分の中で、

『私はやりきった!これ以上はもうないな』と感じ、

その時に卒業を決心しました」と明かしています真顔。  

 

阪口さんは「残り約2ヶ月ですが 

最後に目一杯乃木坂46を感じてメンバーとスタッフさんと

そしてたまみおしの皆さんと幸せな時間を過ごしたいと思っています」

と結んでいますパー。  

 

阪口さんは2016年、乃木坂46の3期生として加入真顔

2019年の23枚目シングル「Sing Out!」で初選抜入り合格

6月25日には1st写真集「青いバラ」を発売しますパー

 

 

 

少し前から卒業を予感させる事象がありましたが、

やっぱりそうでしたか。

お父さんがバナナマンの日村さんと幼馴染、

個性があるメンバーさんでしたねーひらめき電球

1回だけ握手会に参加したことがありますラブラブ

 

 

 

3期生は坂口さんの卒業で9人に真顔

寂しくなりますが活動期間はまだあるので、

悔いなく、最後まで頑張ってほしいものです口笛