東京競馬場で開催された、

第85回オークス(優駿牝馬)ニコニコ

 

 

 
 
18頭フルゲートで争われましたグー
 

 

 
 
1番人気はステレンボッシュ号ですが、
混戦になるかな?
 
 

 
 
スタートしましたーキラキラ
ショウナンマヌエラ号、ヴィントシュティレ号が先頭に行きますグー

 

 
 

 
 
2頭が大きく引き離して走ってましたが、
ちょっとずつ縮まってきたかな?はてなマーク
 
 

 
 
最終コーナーを回り直線へDASH!
 
 

 
 
1着はルメール騎手騎乗のチェルヴィニア号です合格
 
 

 

2着はステレンボッシュ号、

3着はライトバックでしたグー

 
 

 
配当は人気馬になったので、
ま、これくらいかな?
 
 

 
 
喜びのルメール騎手のインタビューですパー
 
 

 
 

 

皆さんはいかがでしたか?

 

さて次は日本ダービー(東京優駿)ラブラブ!

また頑張って予想してみますグー